Welcome to my blog

素敵な笑顔に.・。ありがとう!!

Category - 日記
 
こんにちは。
 
昨夜のイブは心安らかにお過ごしでしたか。・。
 
私はデジカメの皆さんと
授業の後で
喫茶ガレージで


ミニクリスマス会を
 
いつも素敵な笑顔の皆さん達と
楽しいひと時を
過ごせて嬉しかったです(^^♪
 
「いつも素敵な笑顔に。・。ありがとう!!」
 
街の灯りでカードを作ってみました。

 
浅間温泉の癒しの光。。
 

 
 
 
そして。・。あづみの公園の”光の森のページェント”
心に輝く光を集めて。。ムービーを作成して
YouTubeに掲載してみました。
良かったら真ん中の右向き▼↓をポチしてご覧くださいませ。
 
 
 
23日には家族でちょこっと
お祝いしました。


 
ささやかでも。・。
皆さんの健康と(^^♪が一番ですね。 
 
イエズス様やマリア様の心に近づけるように
お祈りを。。アーメン!!
 
皆様にとっても素敵なクリスマスになりますように。。
 
 ご訪問が遅れていますが。。ごめんなさい!
 
有難うございます。ブログ村は↓のピンク色をポチットして見てね
target="_blank にほんブログ村 中部風景写真]
スポンサーサイト



8 Comments

-  

No title

メリークリスマス
ミニクリスマス会
楽しい時間が過ごせましたね
イルミネーションもまだまだ輝くけど
やっぱりクリスマスが一番きれいに見えます(*^。^*)

2014/12/25 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

dandy  

No title

折鶴のイルミがいいな

ポチです☆

2014/12/25 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ヨッチャンウサギ  

No title

> つぼこさん

メリークリスマス。・。!!
楽しい時間を過ごしていますか。^^
コメント有難うございます。

2014/12/25 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ヨッチャンウサギ  

No title

> dandyさん

メリークリスマス。・。!!
折鶴イルミって珍しいですね。
浅間温泉で羽を休めて欲しい~
という願いがこもっているそうです。
コメント有難うございます。

2014/12/25 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

画家 中村 則幸  

No title

今日もやっぱり
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


ですね・・・・


私も最初
イルミいろいろ並べた
クリスマスイヴにしようと思ったんですよ・・・

軽井沢のイルミが
あまりにも良かったので・・・・

浅間温泉のイルミもいいですね

いよいよ
今年も残りわずか
ラストスパートですね

2014/12/25 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ヨッチャンウサギ  

No title

> 画家 中村 則幸さん

素敵なクリスマスでしたか。・。☆彡
来年は軽井沢の教会。・。いいですね。
今日で22期の授業が終わります。
その後。・。お茶会で。・。(^^♪
もう一回クリスマスムードを楽しめて
いつも笑顔の教室に素敵な人が集まって..
いよいよ..ラストスパート頑張って下さいね。
コメント有難うございます。

2014/12/26 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

kotora & PB  

No title

こんばんは

先日はクリスマスメッセージ
ありがとうございました。
こちらこそ何時もありがとう

2014/12/26 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ヨッチャンウサギ  

No title

> kotoraさん
こんばんは☆彡
いつも有難うございます。
来年も宜しくお願い致します。

2014/12/26 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment