Welcome to my blog

国宝松本城氷彫フェスティバル2018☆

Category - 日記
今年も国宝松本城を彩る冬の祭典として
「国宝松本城氷彫フェスティバル2018」が
1/20~21日に開催されました。

「全国氷彫コンクール」には
県内外から氷彫の達人が集結して
20日の夜から夜通し氷の芸術作品を刻み
腕を競い合いました。

20日の夜10時頃~11時まで
氷彫の刻む風景を📷で追ってみましたが・・
どのように撮影したらよいのか
難しかったです。






























続きます。。

今日は、全国各地で大雪警報が出ています。

松本地方も20センチ以上も雪が積もっています。
ちびっ子たちは喜んでいますが。・。
道路が滑りやすいので気を付けましょう。

明日も幸せでありますように。。。

いつもご訪問有難うございます。

日本ブログ村に参加しています。

↓ここをぽちっと↓してね
_blank ほんブロ部風景写真]

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment